安心 万全のアフターメンテナンス。
竣工、お引渡後のキメ細やかなアフターメンテナンスも私たちの自慢です。

 

 

電話対応

For Your Life

 

人生と同じで家造りは何かしらのドラマがあり、お客様と銘建のスタッフが力を合わせて家造りをすることこそ、家造りの醍醐味でもあります。
お客様に喜んで頂ければ、わたしたちも楽しくなります。地域社会に貢献できると、誇らしく思えます。
そしてそれは大きな大きな信頼という輪になって広がることと信じ、みなさまの良き人生のパートナーとして、銘建が一生のお付合いをさせていただきます。

 

 

24時間365日の受付体制

専用ダイヤルで万が一の場合でもご安心して頂けます。

 

 

すべてのお客様宅に定期点検訪問をいたします

銘建スタッフが全てのオーナー様宅へ2~3ヶ月に一度お伺いします。定期訪問以外でも、必要に応じて随時お申し付けください。

 

 

アフターメンテナンス選任担当が対応しています

定期点検訪問(1ヶ月・6ヶ月・1年・2年・5年・7年・10年の計7回)社内基準に基づき記録を保管します。
※定期点検期間終了後も点検サービスあり(有料)

 

《長期優良住宅の場合》
義務付けられた点検項目が複数あります。詳しくは選任担当にお問い合わせください。