イベント情報

NEWS/FEATURES ARCHIVE  | 2017/08/01

完成見学会

《終了致しました》完成見学会【下松市星が丘】

開催期間

8月26日(土) ~ 8月27日(日)

開催時間

10:00~17:00

場  所

下松市星が丘 地図はここをクリック

お問合せ

フリーダイヤル 0120-693-014

お施主様のご厚意により、実際に建てられたお住まいをご覧頂けます(^^)




 

 

◆開催情報—————————-
日程:8/26(土)、8/27(日)
時間:10:00~17:00
場所:下松市星ヶ丘

——————————————-

 

◆延床面積 130.84㎡(39.58坪)※ガレージ含む

 

キッチンの配置は家事がしやすい背面式。

壁が目隠しとなり、リビングダイニングはスッキリとした空間となっています。

飾り棚にお気に入りの本やインテリアを飾り、オリジナルのディスプレイが楽しめます。

 

普通車2台分がゆったりと駐車できるガレージは大切な車をケアすると共に

ワークスペースや友人とのコミュニケーションの場として、多目的に使用できる空間となっています。

HP特集ページ「男の憧れ!ビルトインガレージ!」をご覧くださいませ。

http://www.meiken.jp/news/19199/

 

〇省エネルギー&健康配慮型の高性能住宅(公的機関の評価有り)
住宅性能表示制度による耐震等級3と断熱等性能等級4ほか4項目に(最高等級)を取得。
さらに公的評価機関によって設計・建設性能評価を実施し、性能評価書を取得していますのでさらに安心です。
断熱性能をあらわすUA値も0.46をクリアし、北海道などの寒冷地でも建てられる水準の家造りであり、太陽光パネルをトッピングすればすぐに「ZEH(ネットゼロエネルギー住宅)」になる性能を持っています。
長期優良住宅の家造りですので税制や住宅ローン手数料・金利などの優遇が受けられ、その他補助金などが受けられる場合があります。
これによって冬場のヒートショック(室内の温度差による健康被害)が防がれ、また使用する電力量も抑える事が出来ます。
〇山口県産木材活用の家造り
①地域の森林環境保護
②CO2排出削減
③地元林業活性化
④自然災害発生抑止
⑤地産地消の家造り
といった事を考え、山口県の木材を活用した家造りを推奨しております。
その他自然素材を活用し、住む人にも環境にも優しい『環境共棲型』の家造りです。

 

 

※ご見学の際の注意事項について※

この見学会は御施主様のご厚意で開催させて頂いております。
お引き渡しの前の大切なお住まいを汚さないように皆様に御配慮を頂きたく存じます。

○ご入場の際には靴下及手袋の着用をお願いしております。手袋は当社でご用意致します。

○お子様のご入場はご遠慮頂いております。

キッズスペースをご用意しておりますので、お子様はキッズスペースにてお待ち頂きますようお願い申し上げます。

 

完成見学会についての見学予約・お問い合わせを随時行っております。
お電話、またはHP問い合わせフォームよりお申込みくださいませ。
TEL【0120-693-014】
HP【問い合わせフォーム