イベント情報

NEWS/FEATURES ARCHIVE  | 2017/10/27

イベント情報

国衙オープンハウス 

防府市国衙オープンハウス GRAND OPEN!

MEIKENの建売住宅・国衙建売オープンハウスが2018年1月6日(土)にOPEN致します!

テーマは【コンパクト&リッチ】

豊かな暮らしをするために

『素材やデザイン、性能にこだわりながら予算を考えた家造りをするには』

そこでMEIKENが考えたのが、「コンパクト&リッチ」な家造りです。

 

ローコスト住宅では物足りない。

長く住むのでデザイン・素材・性能なども、納得した家造りをしたい。

でも、一定の予算内で家造りを実現したい。

こんな方に向けた家造りの提案です。

 

人生を豊かに、もっと楽しく暮らして頂くための提案。

土地面積はおよそ45坪、建物面積およそ27坪。

山口県内で家造りをされる方の中では少しコンパクトですが

素材感やデザインが素敵な空間を作り出しています。

家族で過ごす時間を大切にしながら、お気に入りに囲まれてホッと息抜きする時間も忘れずに・・・

ミッドセンチュリーモダンテイストの建売オープンハウスです。

 

外観:水平ラインを強調させ、白とグレーのコントラストに木部のアクセントを取り入れました。

リビングダイニングの広がりを持たせるため、軒裏の仕上げを板貼りにしています。

 

内観:床と天井の木色を合わせ、全体の色味に落ち着きを持たせました。

素材感を楽しめる織物クロスやフランス漆喰(アバナ)を採用。

本物の織物にしか出せない高級感があります。

表面の加工ではなく、織目が生み出す自然な凹凸も魅力。表情豊かで濃淡のあるアンティークの壁を造ることができます。

 

※今回の家造りはMEIKENの提案する定額制注文住宅『CRAFT』のプレミアムバージョンです。

【CRAFTの特徴】

1.外観で選ぶ3テイスト(北欧・ナチュラル・ミッドセンチュリー)
2.厳選した8プラン(2階建:5プラン、平屋:3プラン)
3. 長期優良住宅
4. 設計・建設性能評価取得
5. 耐震等級3、省エネ等級4
6. UA値0.46基準
7. 充実のアフターメンテナンス

CRAFTの詳しい内容はこちら

 


  • ※イメージ模型です
    ※イメージ模型です

国衙オープンハウスの地図はこちら