TEL0120-693-014受付時間 / 9:00〜17:00 (水曜定休)

平屋の暮らし

投稿日:2018年07月01日

若い層からご年配の方まで根強い人気の”平屋”

ワンフロアで暮らせる、家族を身近に感じられるということから、世代を問わず平屋の暮らしに魅了されている方も多くいらっしゃいます。

また、効率のよい生活動線をうみだす無駄のない間取りは、忙しいご家族にとって強い味方です。

 

家族を身近に感じる間取り

リビングが核とした間取りは、自然と家族とのコミュニケ―ションがとれる設計に。いつでもご家族を身近に感じられる安心感があります。また、家中隅々まで目が届きやすいのも特徴のひとつです。

 

開放感のある広々とした空間

自由に天井を高くしたり、大きく広い窓を高い場所に複数付けたりできることも、平屋の魅力の一つ。高窓やトップライトなどの開口部から、自然光がたっぷりと降り注ぎます。さらに縁側やウッドデッキで庭とのアプローチを強めることで、より開放感な空間が広がります。

 

無駄のない生活動線

ワンフロアで構成される平屋は、どこの部屋にも行き来しやすいのが何よりの魅力。例えば、家の中央に中庭を設けて家の中を回遊できるようにするなど、自由自在に動線をつくることができます。ご家族のライフスタイルに合わせた生活動線は、日々の暮らしをより良いものにしてくれます。

 

 

MEIKENでは、平屋のモニターハウス*を募集しております!

まずは無料相談会へお越し下さい。

 

*モニターハウスとは

新築されたお客様の家を2ヶ月間、銘建のモデルハウスとして展示案内させていただくのが、モデルハウスモニターです。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

【下記予約フォームまたはお電話にてご予約ください!】

●お電話でのご予約はこちら

ご相談ご希望の方は、「モニターハウスについてお話を聞きたいのですが…」とお電話ください。

TEL:083-902-2530

 

●モニターハウスご相談ご予約フォーム

以下フォームからもご予約していただけます。

「ご質問・ご要望等」の欄に希望日、希望時間をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡差し上げます。

現在ご検討されている内容 (必須)

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:747-0044)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
ご希望日時 (必須)  
 時 00分 (1時間単位での受付です)
来店スタジオ


資料請求希望
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


2018.7.1 投稿|     
Copyright (C) 2018 MEIKEN Co. ltd All rights reserved.