TEL0120-693-014受付時間 / 9:00〜17:00 (水曜定休)

ドライフラワーと北欧

投稿日:2018年09月20日

こんにちは⚘ ⡱

インテリアコーディネーターの加藤です。

あと数日で再び3連休がやってまいりますね。

心待ちにされている方も多いかと思います。

 

私は今でこそ家造りに携わる仕事をしていますが

昔から住宅展示場やインテリアショップに行く

ことが好きで、よく休日に足を運んでいました!

そこに創られた ” 上質な空間  ” に感動したり、

そこにいるだけで幸福感を得ることがあります。

 

私はコーディネーターという立場で、お客さまの

暮らしに沿った提案をし多くの方に幸せを感じて

頂けるような空間づくりを目指しております!!

 

・・・まずは身の回りから、ということで。(笑)

ドライフラワーを自宅の部屋に飾ってみました。

 

 

お花や観葉植物があると部屋の雰囲気がより華やか

になるなあと、最近改めて感じています。❁

 

 

植栽と同じように、空間づくりで欠かせないのは

やはりインテリアですよね。

 

写真の中にはフィンランド生まれの「ムーミン」

に登場するリトルミイというキャラクターがいます。

私が好きでたまらないキャラクターです。(笑)

 

可愛い北欧インテリアグッズや食器なども多く、

北欧がお好きな方は私のように虜になっている方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

☝大好きなお客さまから頂きました…(;;)

 

 

弊社はインテリア、家具・家電も取り扱っています。

ご相談も承りますのでお気軽にお問合せください

 

 

(カメラも好きな)加藤でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.9.20 投稿|     
Copyright (C) 2018 MEIKEN Co. ltd All rights reserved.