TEL0120-693-014受付時間 / 9:00〜17:00 (水曜定休)

アフターメンテナンス

投稿日:2018年11月24日
こんにちは!
アフターメンテナンス担当の吉崎です。
朝の冷え込みが厳しくなり、布団から出るのが辛くなりましたね・・・(>_<)

アフターのお話を頂く内容で多いのが「電気温水器等のエラー」や「トイレやキッチンの水漏れ」、
「建具の脱輪や調整」等があります。
電気温水器に関しましては、
メーカーのアフターメンテナンスサービスにて部品交換の修理になるのですが、
15年以上使用されていらっしゃれば、エコキュートに交換された方が良いかもしれません。
初期費用は掛かりますが、電気代等のランニングコストを考えるとお得になる場合がありますので、
そろそろ替え時かな?と思われましたらお電話下さい!!!

・施工前 電気温水器

・施工後 エコキュート

トイレの水漏れはシャワートイレからの水漏れが多いです。
年数が経っていれば部品が取れない場合がありますので、シャワートイレごと交換になります。
状態によっては便器も交換になる場合もあります。
え?!全部交換になっちゃうの?と驚かれるかもしれませんが、
今では節水型の物や汚れが付きにくくお掃除が簡単な高性能の物など色々な機能がついています。
新しいトイレに替えてみてはどうでしょうか?

・施工前 タンク付きシャワートイレ

・施工後 タンク無しトイレ


建具の調整は工具にて大体は直るのですが、
戸車や金物が劣化している場合は部品の交換が必要になります。
状況を確認させて頂きたいので、お気軽にご連絡頂けたらと思います。

現在オーナー様訪問を実施させて頂いておりますので、お困りの事や気になる事がありましたらご相談ください。

2018.11.24 投稿|     
Copyright (C) 2018 MEIKEN Co. ltd All rights reserved.