TEL0120-693-014受付時間 / 9:00〜17:00 (水曜定休)

大好きな仕事

投稿日:2019年03月12日

みなさん、はじめまして。

昨年8月に入社して約半年が経ち、会社にも仕事にも慣れ始めている、おもてなし部の楢原(ならはら)です。

住宅会社で仕事をしてきて10年が経過し、これまでに多くのお客様の家造りに携わってきました!

『ああでもない、こうでもない』と頭を悩ませた打合せ。

着工し、工事が始まる時のドキドキ感。

毎日、少しずつ出来上がっていく現場を見る楽しみ。

打合せで選んでいった物が取付けられていくワクワク感。

全ての工事が終わり、これからスタートする新生活への期待感。

家造りを通してお客様が経験されるこれらの事は、全てが一生に一度の事です。

その一生に一度の経験を、お客様と共に何度も経験している私は、とても幸せな仕事をしていると感じています。

私が住宅会社で働く理由は、お引渡から何年経っても、お会いする度に建築中の楽しかった思い出話に花が咲き、一緒に家造りができて良かったと言ってくださるお客様がいるからだと思います。

銘建でも、多くのお客様にそう言っていただけるような仕事ができるようにこれからも頑張ろうと思う、今日この頃です(^^)

先日道端に咲いていたお花が綺麗で、思わず写真を撮ってしまいました(^^) 

春に向けて小さな花が芽吹く姿に背中を押される気分です!

 

2019.3.12 投稿|     
Copyright (C) 2018 MEIKEN Co. ltd All rights reserved.