TEL0120-693-014受付時間 / 9:00〜17:00 (水曜定休)

プラン打合わせ

投稿日:2019年03月21日

こんにちは!デザイン部の有吉です。

もうすっかり桜の季節となってまいりましたね!ただ、一昨日からの暴風雨で散ってしまっていないか心配です…(´0`;)

昨年は同期と一緒に花見を楽しんだのですが、今年はまだ計画が立っていないのでこれから立てようと思います♪

さて今回はプランの打合せについてです。先日、お客様とのプラン打合わせがあったので、その時のエピソードを少し綴らせていただきます。

ありがたいことに、お住まい造りをご検討いただいているお客様の担当をさせて頂くことになり、打合わせの前からたくさん頭をひねらせ、先輩や上司にも相談しながら試行錯誤し作成したプランを先日ご提案させて頂きました。

そして、実際にプランを見ていただいた際に「要望が全部叶っていてびっくりしたよ!正直はじめは、こんなに若い子で本当に大丈夫かな?と少し心配していたんだけど。さすがプロだね!若いのにすごいね!」と大変ありがたいお言葉をかけて頂きました。自分の提案したものを気に入って頂き、またお褒めの言葉までかけて頂き本当にうれしかったです。

実は、初めてモデルハウスへご来場頂いたときに、初回接客を担当させて頂いておりましたので、その時にお聴きしていたご要望や、すまいのイメージをもとにプランをご提案させて頂きました。初めての出会いから、一生に一度の家造りを一緒に考えカタチにしていけること、本当に嬉しく思います。

また、打合わせの度にお客様の新たな趣味や、生活スタイル、意外な一面など、お客様のことを少しずつ知ることができ、とても楽しいです(^^)♪

今後も、お客様の家造りを全力でサポートして参ります!

 

文末になりましたが、天候も乱れ、気温差が激しい日々が続いております。十分ご自愛くださいませ。

 

2019.3.21 投稿|     
Copyright (C) 2018 MEIKEN Co. ltd All rights reserved.