TEL0120-693-014受付時間 / 9:00〜17:00 (水曜定休)

おもてなし部

投稿日:2019年04月29日

 

皆さん、こんにちは!
桜もすっかり葉桜に衣替えし、日差しの強さにシミ対策を怠れない、おもてなし部の楢原です。

私が所属する『おもてなし部』、皆さんは、どんなイメージを持たれるでしょうか?
メイケンは住宅を作っている会社で、営業がお客様と出合い、設計がお客様のイメージを絵にして、
インテリアコーディネーターがお客様の好みで色を付け、現場監督が大工や職人を束ねてお客様の家を形にする。
こうやって、メイケンはお客様の大切な家を作り上げています。
営業、設計、インテリアコーディネーター、現場監督、それぞれの部署がそれぞれの想いを持って
お客様の家造りに携わらせていただいおりますので、時にバラついてしまう事もあります。
想いが先走ってしまうんでしょうね…(´ω`;)
それをバラバラに離れてしまわないように、外からまとめるのが私たち『おもてなし部』です!
例えるなら串団子の串です。
団子は、バラバラで食べてももちろん美味しいですが、串団子として食べると格別です。
1本の串を持つだけで複数の団子を手にする事ができ、なおかつ手は汚れません。

そんな串団子のように…
銘建は、それぞれの部署だけでも十分な働きをするプロ集団ですが、私たちおもてなし部が
串の役割で各部署を横断するように仕事をする事で、更なる良さを引き出しています。
おもてなし部がお客様の前に出る機会は少ないのですが、その分、縁の下の力持ちとなって
お客様にご満足いただける家造りを提供できるよう、団子たちと切磋琢磨しております(^^)/


写真は、先日訪れた浅草で食べた串団子です。
浅草寺までの沿道をものすごい人混みにもまれながらも、串団子を食べるのに必死になっておりました(笑)
さて、銘建ではゴールデンウィーク期間中、ご家族みなさまでお楽しみいただけるイベントや完成見学会を開催しております!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
詳しくはこちら↓
MEIKEN GWイベント2019
2019.4.29 投稿|     
Copyright (C) 2018 MEIKEN Co. ltd All rights reserved.