MEIKEN

スタッフブログBLOG

BLOG

1日の始まりと終わり

こんにちは!建築事業部の田中です。

朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたね。

朝は起きるかもう少し寝るかの闘いです(;’∀’)

 

突然ですが、寝具はとても重要だと思いませんか?

1日は睡眠から始まり睡眠で終わる、という生活サイクルの中でマットレスや枕がいかに重要か。

上質な眠りについたら仕事や勉強も頑張れそうな気がしてきます(笑)

そこで先日、睡眠の質が向上するアイテムを2つGETしました♪

 

某有名オーダー枕専門店で枕を購入し、某有名寝具メーカーで羽毛布団を購入しました。

とはいえ、オーダー枕をつくったわけではなく…店頭に販売されている枕です。

中のパッドで高さの調整が可能で自分好みの高さに合わせることができます。

オーダー枕、いつかつくりたいです!

 

羽毛布団は、またこれが最高に気持ち良いです!

ずっと布団の中に居たいと思うようになりました(笑)

毎日ギリギリの時間までお布団の中で粘っています。

◎寝心地抜群です◎

 

次の目標は、マットレスを購入することです。

良いものを買うとなるとそれなりにお値段もするので、これはいつ叶うかわかりませんが、

少しずつ揃えて行こうと思います!

マットレスまで質の良いものにすると本当に起きれなくなりそうです(^▽^;)

 

良いものを永く愛用できるようにこまめにお手入れしながら使用していこうと思います♪

一覧へ戻る

CONTACT US