TEL0120-693-014受付時間 / 9:00〜17:00 (水曜定休)

山口モデルハウスーBONDSー

投稿日:2019年10月07日

ライフスタイル展示場 山口-BONDS-

子育てがもっと楽しくなる、奥様に優しい生活動線。家族みんながくつろぐ空間。

そんな家族にも家計にも優しい家造りを叶える家を実現。

自然素材にこだわり、古くからある日本人の知恵を大切にしながら現代風にアレンジし、山口の気候風土に適した設計を行っています。

断熱性が高く、室内の温度差が少ないため、家族全員が気持ちよく健康に過ごせます。

玄関横に設置した、ベビーカーや三輪車を置ける大きな収納スペース。子育て世代のママの味方をしてくれる、使いやすい家事動線。

高い断熱性・気密性により、エアコンの効率が良いため、光熱費もグッと抑えられます。メンテナンス性も考慮しているので、長期的に見ても家計に優しい家造りを実現できます。さらに、全棟長期優良住宅を標準施工し、地震に強く、省エネ対策も万全です。

エントランス・シューズクローク

収納量を確保し、2畳のシューズクロークを玄関横に配置。靴やコートはもちろん、お子様のベビーカーや三輪車などの置き場としても使用できます。

 

リビング・ダイニング

  

階段を南側に配置し吹抜けを設け、1階から2階へ上がる途中にサイズの大きな窓を取り付けることで、太陽の光を1・2階ともに十分に取り込むことができます。自然光をふんだんに活用し快適な空間を実現しました。

 

キッチン

 

キッチン内部の生活感を出さないよう、目線のみ見えるよう設計。リビング・ダイニング・キッチンが一体型でありながら、すっきり見せられるように工夫しました。

 

お手洗い・洗面所・脱衣室

 

来客の際のお客様の動線と日常のプライベートな空間をわけるため、洗面所と脱衣室は別空間に。

お手洗い・洗面所・脱衣室がコンパクトにまとまっており、忙しい朝もストレスフリーで過ごせます。

また、脱衣室には勝手口を設け、洗濯した衣類をすぐに外で干せるように。奥様に優しい家事動線の工夫です。

 

主寝室

 

くつろげるセカンドリビングにもなり、書斎にもなる主寝室は、ただ寝るためだけでなく、生活を楽しむためのご夫婦の空間。

趣味に没頭したいとき、仕事に集中したいとき、ちょっとこもって作業ができる、そんな書斎はいかがでしょうか。

 

ホール

階段・廊下の共用スペースを広く設計し、吹抜けと窓の配置により一体的な利用・日当たりを取り入れた豊かな空間に。

家族のコミュニケーションスペース、子どもの遊び場、親子の学習スペース、趣味の展示スペースとして。

家族の成長と時の流れとともに使い方を自由自在に変えることができます。

 

子ども部屋

お子様が実際に子ども部屋を使うようになる小学校中学年ごろまではさまざまな使い方ができるよう、最初は間仕切らず、大きな空間として活用できる間取りです。

例えばセカンドリビングとしてホームシアターを楽しむ空間にしたり、大きな収納部屋にしたり。

ご家族それぞれのライフスタイルに寄り添い可変性を追求したご提案です。

 

★ライフスタイル展示場山口-HIRAYA-はこちら★

【下記予約フォームまたはお電話にてご予約ください!】

●お電話でのご予約はこちら

山口モデルハウスご見学ご希望の方は、「山口のモデルハウスを見学したいのですが…」とお電話ください!

TEL:0120-693-014

●ご予約フォーム

以下フォームからもご予約していただけます。

「ご質問・ご要望等」の欄に希望日、希望時間をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡差し上げます。

現在ご検討されている内容 (必須)

お名前 (必須)
郵便番号 (必須) (例:747-0044)
住所 (必須)
お電話番号 (必須) (※半角数字でご記入ください)
E-mail (必須) (※半角数字でご記入ください)
ご希望日時 (必須)  
 時 00分 (1時間単位での受付です)
ご質問・ご要望等

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


★会場地図はこちら

 

2019.10.7 投稿|     
Copyright (C) 2018 MEIKEN Co. ltd All rights reserved.